渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

腐れ縁になりつつある仲間たち

すごく会いたいわけでも

すごく話が合うわけでもないけど

たまに会おうと連絡してくれる友達が

意外と多くて不思議。

 

本当はお喋り好きですが

あまりに自分の話をし過ぎて

このまま友達がいなくなりそうで

気を付けた話を聞くこと。

 

 

ドキドキしながら2年間続けた

飛び込み営業。

 

 

この2つの経験で

距離感があるからこそ

自己を顧みずに切り込むけれど

もしかしたらそこが良いのかなぁ。

 

 

不思議だなぁ。

 

やっぱり人に興味があるのかも!

お片づけだけじゃなくて

好きなことの整理もしています!

 

https://instagram.com/p/44ImubuNoL/

長澤まさみみたいな感じになりたいなぁ#ミーハーの小言