渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

大事な手順

会社にいると

(何をそんなに顔色を伺って、

 部活じゃあるまいし。)

なんて思うことがあります。

 

でも、もし自分がその立場だったら

なんて思うと、

ご挨拶とか、お伺いとか

面倒だけどやっぱり必要な手順だな

なんて思うこともあり。

 

 

ようやく新しい職場での環境も整ったので

合間をぬってご挨拶のご連絡をしたら(遅

心優しいご連絡が。

 

 

あぁ、こんなに心のある人たちと出会えたのか

なんて、自分がやって嬉しいことは

私もできる人になりたいな、と思いました。

 

 

思い出のフォトアルバムも

作ろうか迷っていたけど作成。

自分だったら嬉しいし。

 

それでいいかな。

たとえ捨てられちゃっても

私が伝えたい方法で

できる限りのことをやればいいよね。

 

https://instagram.com/p/466xu1ONhT/

コロッケ特集見ながらソーセージ食べたら胃もたれ#食いしん坊の小言