渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

あの頃思っていたことは叶っているかもしれない

大学生の頃

オシャレでカッコいい

同い年の先輩がいるサークルに入りました。

 

同い年だから、

なんて思う暇もないくらい

みんなみんな素敵で

ろくに話せなかった人もいたな。

 

そんな初めの頃、

活動の一環で

鎌倉に行きました。

砂浜に合わない

精一杯のオシャレをして

初めてのクアアイナを食べて

横浜に行ったある日

 

 

自分なりに大学生という時間に定義をして

横浜の海を眺めていたけど

何となくずっと前から

憧れていたある年齢に向かって

自分だけの約束をしました

 

(28歳になったら、またここに来たいな)

https://instagram.com/p/5AGu0euNsz/

まだ大学生の頃、28歳はさぞかし大人だと思ってたけど、どうかな。思った通りの姿になれてるかな。願った通り、ここに来れたし、美味しい食事ができたけど。#8の日 #yokohama

 

そうして

その後も色々あったし

何回か足を運んだけど

 

まさにこの28歳の時、

また同じように足を運ぶことができました。

 

 

全く気付かなかったけど

嬉しいなぁ。

 

私は案外

やりたいことが出来ているのかもしれない!

だからこそ、と、思ってしまうけど!!!

 

今日は8の日。新しいお店でとても良い朝。#銀座伊東屋#白