渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

突然の暑さにクラクラする

昼間は暑い暑いと熱風に悶え

夜は強風に巻き込まれ飛ばされそうになりました。

 

いつも(夏に耐えられるかしら)

とこの時期の暑さに驚かされますが

何かと強烈な気候から

今年の夏はえらいことになりそう。

 

突発の仕事に取組むのは

予定が入っているのに!

なんて思いつつも

一緒に頑張ろう、みたいな

チームワークは嫌いじゃない。

 

確実に健やかな7月なのは

まだこの部署で

新キャラ扱いだからだろうか。

 

 

それでもやっぱり妙な違和感はあるし

のほほんと好きなことを頑張っている人に

強く憧れてしまうなぁ。

 

https://instagram.com/p/5HrmDHuNoL/

夏の好きなこと床でごろ寝#かたい寝床良い#床冷たい#夏すぎる