渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

カマクラ動画!

動画ディレクターの家子さんと

かまくらの学校の

コラボイベントに参加しました!

授業詳細|かまくらの学校

 

動画について教わって

いざ撮影!

鎌倉を散策しながら

今回はInstagramの動画機能を使いました。

 

今までは、15秒って短い!

って思っていたけど

ズームをしたり

ティルト(縦移動)や

パン(横移動)に挑戦したら

以外とできることがある!

 

鎌倉も横浜も

好きだけど上手に遊べない場所。

だから、

詳しい人たちに案内してもらえて

新しい発見もできました!

 

みんなで撮影をSNSにアップして

投票をしたけど

あえなく表彰には入れず!残念!

 

写真や動画は

ちょっぴり自信があるのか

ついつい悔しくなってしまう。

 

でも、

ストーリー性がなかったかなとか

計画性がないからな。。。

 

それでも家子さんに

(この動画いいね)と言われて

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

夏休み、きっとお出かけもするので

動画も挑戦しよう!

 

↓評判は特にないけど、以外と好きなのはこの動画

今日は朝から鎌倉に来て動画を撮っております#鎌倉動画

 

古民家マジック↓

古民家で動画講座#鎌倉動画

やっと来た!江の電!#鎌倉動画

 

https://instagram.com/p/5Q-O2cONsu/

夏が来てるねー!#鎌倉散歩 #bestshot