渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

実は使えない言葉たち

そうは言っても

口にしているかもしれないけど。

 

・忙しい

・疲れた

・できない

 

・大好き

・幸せ

・楽しい!

 

このあたり

意外と上手に使えてない。

少しだけ嘘を付いてしまうことがあります。

 

マイナスの言葉は不要と言うけれど

逆に迷惑をかけているかもしれない

 

プラスの言葉でも

心から言いたいと思うと

まだまだ、なんて口にできなかったりして。

 

では上手に使ったら、

と、簡単なことなんだけど

心からそう思わせてよ、と思うと

 

やっぱり

誤魔化さないで過ごしたいな!

 

https://instagram.com/p/5XRTSFuNk9/

何となく美味しそうになったのはアプリのおかげさま。このアプリ、ようやくチャレンジして、楽しそうな予感!#InstaSize #フィーリングクッキング #パスタ #なす #ベーコンの代わりに油揚げ #代わりにはなりませんでした

 

早速ベーコンの代わりに

油揚げだなんて、ごまかし!w