渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

思い立てば、いつだってリセット出来る

相変わらず午後は眠たいし

あぁ何だこりゃ

と思うことは多いけど

 

嬉しいことも多いです。

 

心持ちばっかりだけど

まるで人が変わったかのよう。

もっと出来るような気もするし

ここまで来れれば十分な気もする。

 

 

それでも

どうするかは自分次第だと思うけど

今いる皆さんと大切な時間を過ごすのは

きっと今しかできないから

それはそれ。笑っていればいいと思う。

 

克服できないことも多いけど

それでも笑って元気良さそうにしていたら

何だか頑張れている気もする。

 

積み重ねられないなら

意識するのはリニュールだって良いんだと思う!

どっちだっていいのさ、

と呪文のように唱えています。

 

https://instagram.com/p/5cLPjbONo7/

高く高く青い夏がそしてどこかの通りが富士山に続いているよう#景色だけは良い#sky

 

笑顔については

本当に大学生まで意識してこなかったけど

とても大事なことだと思う。

 

もっと魅力的な笑顔女子になりたいなぁ!