渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

普段あまりないチャンスの出会い

友人とその上司と

3人で食事をしました。

 

何でかというと

その会社に入りたいと

無理を言って応募をさせてもらって

あえなく惨敗したから

そのお詫びだったのだろうか。

 

終わってもなお

理由はわからない。

 

 

生きていると

行動していると

思いもよらないことがあるなぁと

 

その子とその上司のご厚意に

感謝しかない。

 

美味しいものを食べて

ちょっぴり真面目な話をして

 

 

どう生きたいか

どうありたいかは、

やっぱり口に出して

言葉にしないと固まらない。

 

 

そういうのもあるし

僕はこう思うと

熱く熱く話している姿は

とても素敵でした。

 

出会いは繋がっていくと信じて

今日の喜びが続きますように。

 

 

さて、やっぱりもう少し頑張ろうかな!

https://instagram.com/p/5e4i0kuNvL/

夏はスイカバー冬は雪見大福こんなに明らかなのに何もないはずがない!#InstaSize#今日のボヤキ#夏はやっぱり #スイカバー!