渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

珍しいメンバーと夜遊び

ゆらゆらと出掛けた金曜日

 

1ヶ月お世話になった先輩は

来月には別の職場へ異動することに。

 

今日からお祝いラッシュです。

とても丁寧に対応してくださった

この1ヶ月。

 

喜んでもらいたいなと

探して探して選んだお店に行って

美味しいものを食べたり

マジックを見たり、

バッティングセンターにダーツ、

濃い時間を過ごしました。

 

 

東京のせいなのか

年齢のせいなのか

何が起因しているかわからないけど

こんなに職場の人たちと

楽しく時間を過ごしたのは初めて。

 

黒い雲のような気持ちもなく

(まぁそういう価値観もあるよね)

と、その雲はあっという間に流れていく。

 

これで仕事も楽しければ

このまま夜に溶けても

頑張れちゃうなと思いました。

 

仕事が楽しいとか

職場が楽しいとか

もっと一人で楽しくしていたいと

そう思ってしまう気持ちが少しだけわかった。

 

 

少し眠たいけど

いい夜でした。

https://instagram.com/p/5iAC1rONhr/

これ見て何を思うんだろうこれもカルチャーなんだろうか観光地化してたなぁ。。。 それにしてもとんでもない7月が終わろうとしている#新宿 #ロボットレストラン