渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

センチメンタルラーメン

7月がとうとう終わってしまった。

 

あまりにあっという間で

何もしていない気もするし

とても充実していた気もする!

 

今日も慌ただしく過ぎ去り、

悔しい気持ちは夜空に消えず

初めて夜中に友達に声を掛けてみたり

若者にしては遅すぎるチャレンジをしました。

 

 

1ヶ月お世話になった先輩とも

今日でひとまずお別れ。

 

今日は絶対食べに行こう

何とか業務を片付けて

人気のラーメン屋さんへ。

 

1日で一番暑い時間の中、

ようやく入ったラーメン屋さんは

モヒートバーの隣で

なんだかアメリカンだけど

サラッとしたカフェのような出で立ち。

若くて肩の力が抜けたお兄さんが

するするするーと作ってくれたラーメンは

なんだかとても美しかったし、

 

口当たりも良くて

黙々と食べながらも

店内に流れるBGMがこれまた洋楽で

それが夕暮れに向かう日差しと相まって

なんだか美味しいけど

どこか素朴なラーメンが

この先輩と同じ職場で最後のランチか

と思うとちょっぴり寂しい気持ちになりました。

 

きっと先輩もそう思ってくれたんだろうな。

 

そう思えるような、

なんとも爽やかでいい関係ができた1ヶ月でした。

 

https://instagram.com/p/5ycS6bONsC/

#InstaSizeさよならラーメン濃い一ヶ月でしたそれにしても美味しかった#しば田

 

さて、来月もがんばろう!