渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

盆Dance土曜日

なぁんにも予定がなくて

 

毎日遅かったし

おやすみが嬉しくて

夜更かししたせいで

起きてはうとうとと

ゴロゴロした1日で

 

やると決めていたお掃除も進まないー

 

夕方のお昼寝であっという間に夜が来て

あぁこのまま寝てしまおうかしら

と思ったけど

忘れていました。

 

盆踊りの日だということを。

都会の盆踊りはチャラいなフー!だって!笑あとステップが現代的!リズムもサンバだし!#ハラミ美味しかった#盆踊り #お祭り

 

本当はピクニックシネマに行きたかったけど

駅前の盆踊りの賑わい振りに心惹かれて

どちらも足を運んでみたけれど

気がついたら盆踊りに戻っていました。

 

そして

気がついたら

踊っていました!!!(あいやー

 

 

若い人が多いからか、

最近出来た曲と踊りのせいか

いわゆる渋い盆踊りの曲は早々に切り上げて

テンポの速い盆Danceに汗だくになりました。

 

 

こういう楽しくて混ざりたくなるものは

すっかりひとりでも平気だなぁと

恥ずかしさと寂しさと呆れた気持ちの中に

(チャレンジしてこの瞬間が楽しくてよかった!)

と実は満足げな自分もいたりします。

 

 

来年は友達誘って行くぞー!

 

ピクニックシネマもいいけどこっちがいいかなぁ。#お祭り #盆踊り #お祭り星人

 

https://instagram.com/p/51467IuNqt/

イチゴ抹茶ミルク氷ガーデンプレイスの美味しそうなスノーアイスは売切れだったけど、ミルクたっぷり大満足ー!#お祭り #カキ氷