渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

元気のお裾分けが出来ているっぽい

会社の後輩とランチ。

 

よく考えたら

休日にわざわざ会うのは初めてかも。

随分と仲良くなったなぁと

あれこれたわいのない話と

憧れのレストランの味に

わーきゃー言いながら

楽しいひと時を過ごしました。

 

https://instagram.com/p/53pKjxONvu/

セレブを横目に美味しいランチ会お互い逞しくなったなと汗をかきながら思う昼下がり

 

ただの世間話や

会社のあれこれだけでなく

 

最近読んでいる本の面白いポイントや

マイブームまで話せる仲は案外少ないもの。

 

 

少しだけ先に働いている分

少しだけわかっていることもあるし

別の職場にいるからこそ

少しだけ見えていることもあるし

そういうのを上手くシェアできたかな。

 

「いつも元気もらいます!」

みたいなことを言われて嬉しかった。

 

 

私の元気は時に空元気だけど

有り余るエネルギーを最近は

上手く誰かの元気や笑いに繋げられている、かも?

 

午後はゆっくりとお片づけ、のはずが

暑くてうなだれてしまった。

とは言え、ずっと集めていた

給与明細も光熱費の請求書も捨てたし、

今朝は少しだけ早く外出して

作業も読書も出来たし

仕分けしたはずの本棚から数冊

これから始まる友人の事業に貢献できたし、

お片付けに向かって少しづつ進んでいる!

 

引き続きお片付け!!!

 

小さい正方形のデスクが欲しいなぁ。。。

https://instagram.com/p/54tOgwuNqC/

ステッカーもらったー!それにしても楽しみー!やはりデザイン最強説おしゃれだなぁ。。。 #bookandbed #ときめくお片付け中