渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

しゃんとする選択

人の入れ替わりの激しい夏

 

歓迎会をして

何てことのない食事をして

あぁ私は一食一食を

もっと全力投球したい

なんて考えながら

ふらふらと帰り道。

 

お腹はとっくにいっぱいなのに

何か食べて満たされたくなっちゃいました。

 

でも食べないで健康な自分と

この場一瞬に折り合いをつける自分

どっちがいいかなって

ふと考えたら

やっぱり買うこともなかったし

家で後輩がくれた桃を食べました。

(食べたけど果物だし、ね)

 

そんなことを考えたのも

安いワインでクラクラしながら読んだ

この記事

happylifer.hatenablog.com

 

弁護士兼コーチの新井さんの言葉は

いつも響くけど

たまに自分の中に張り巡らされている

防犯用の鈴が、耐えられず

リンリンと鳴っているような感覚に襲われます。

 

鋭いんだよなぁ、

やっぱりゴロゴロしていないで

何かを考える必要がある。

 

 

あるのに、

今日は何か食べたい気持ちが

中々拭えずにテレビを見ていたら

せっかく早く帰ったのに

いつもの時間になっています。

 

https://instagram.com/p/56-_xMuNq_/

スクッとしていたいものだ#お気に入り#本田翼の演技が気になる

しゃん!としたい!!