渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夏バテモード

夜を上手に過ごせなくて

暑くてよく眠れない

 

7月のようには

上手くいきそうもない8月

 

 

こんなにガクン

と変わるのは何故かしら

たくさんの情報を理解はできるけど

頭の整理ができている人たちのようには

質問が出来ていないから答えられない

 

そういうのがとても疲れる。。。

そんなの知らないよ!って思うけど

(でも確かにメモってないし

とか妙な後ろめたさがあるから

余計にツラくなるのかも。

やれやれ。

 

いいことに気がつけた!

 

と急に元気にしたりして。

 

 

それにしても

心に引っかかるのは何だろう

 

できるとか頭が良いとか

言われたくなって

つい強がってしまうのはなぜだろう

 

それよりずっと

楽しい一面を持っているというのに。

 

 

https://instagram.com/p/59qVJUuNpw/

こんなところに鏡がまた戻って来ちゃった8月はぼんやりしよっと#東京散歩