渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

寄り道のすすめ

終業後、約束の時間まで

近くのアートギャラリーに行きました。

 

https://instagram.com/p/6AQctnONjF/

全然よくわからないけど何となく褒められて嬉しいもういいや、好きなように言おうハッとする景色こういう場所大好き撮影許可嬉しい#InstaSize # #鈴木理策 #photo #art #ノー残

 

朝から予定していたのに

すっかり忘れてしまって

閉館間際だったけど

前に本屋さんで購入した

ポストカードブックの

写真家さんだったので

せっかくだからと行ってみました。

 

鈴木理策写真展 意識の流れ|東京オペラシティアートギャラリー

 

https://instagram.com/p/6ARUhlONlI/

私もこれは撮りました。まっすぐ真ん中に撮るのは難しいすっとしていて眩しいこの街の楽しさを友だちが教えてくれた#InstaSize #鈴木理策 #photo #ノー残 #アートギャラリー

 

最近は写真に興味があるし

先生はいつもスキルも知識も素晴らしくて

あぁまだまだ趣味の領域でもないや

なんて思うので

 

どう違うのだろうと

まじまじと鑑賞。

 

・・・

 

 

あまりわからない

けど

やっぱりメッセージや作品が

感覚に響くものがあって

 

この見えない何かが違いだなぁと

唸るしかなかったです。

 

https://instagram.com/p/5_3mGhONr9/

靴がうるさくて足が痛くなった穏やかな仕事終わり会社から徒歩3分でアートの世界#InstaSize #鈴木理策 #photo #アートギャラリー

 

 

オフィスも多いけど

建物が広いので人混みが散らばるし

近くに芸術があって東京だけど穏やか!