渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

なんとなく、がイイ仲間

初期配属時代の同期に

異動のお祝いをしてもらいました。

 

4、5回壮行会を開いては

メッセージ動画を作ったり

寄せ書きを集めたり

プレゼントを仕込んだりしたなぁ。

 

後半は見送る方が少ないし

出て行った方も忙しいしで

流れるように過ぎて行ったので

そんなことさらさら忘れていたけど

わざわざ席を設けてくれて

プレゼントまで用意してくれました。

https://instagram.com/p/6C4wxKuNgO/

カタチでも嬉しいお祝いいい仲間だなぁ#輝け埼玉 #お祝い #同期

 

アイスメーカー?みたいなもの。

 

相手の趣味に合うかしら、

なんて気にして

実用的なものをと

つい置きに行ってしまうけど

 

こういうあったら嬉しいし

何だか面白いものを用意してくれて

今年の夏のお供になりそうで楽しみ!

 

 

つい大きい声を出して

構ってもらおうとしたり

 

あっちの話も

こっちも話も気になって

集中できないけど

 

そういうところが浮く原因だな

ようやく今気がつきました。

 

 

たまに会っても

何だか楽しいのは良いこと!