渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

昼間の酷暑ぶりといったら!

もう来週はお盆ウィークだし

いいかなと急きょ半日で帰宅!

 

クリーニング屋さんに行って

郵便屋さんから宅配受け取ったら

あっという間に夕方でした。

 

それにしても午後の暑さにはびっくり

無重力のようだし、

家の何もかもがアツアツでした。

これからは

カーテンを閉めて出かけようかな、、、

 

洗濯物があっという間に乾くのだけはいいこと!

 

最近腰が痛いなぁと思ったら

友人に「冷えているのでは」と言われました

確かに外は暑いからと

耐えられず冷房を付けているんだよねぇ。。

 

夜も風が吹かないし、

置き場はないけど

扇風機欲しいなぁ。。。

 

https://instagram.com/p/6EekZEONgx/

雲がもくもくお休みわくわくどさくさに紛れて帰ります半休バンザイ!#おやすみはっぴー#クリーニング屋さんに行くぞ