渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

女子っぽいチャレンジ

掃除がどうも進みません。

 

こんなことなら

一人旅にでも出ればよかったのう。

がっつり予定を空けていても

小ぶりな予定や

ほんのお出掛けが寄り道しすぎたり

やはり意識しないと

何も進まない過ごし方になる!

 

癒しを求めすぎて

小顔マッサージに行ってみました。

結局寝落ちしてしまい、

起きても何が変わったかわからなかったけど

(満足度的には中の上くらい)

昨日はあまり食事も摂らず

お酒も飲まなかったからか、

今日の夕方自分の顔を見たら

何だかスッキリしている!!

 

 

やった!

 

最近筋力も柔軟性もゲキ落ちなので

本当は退会して別のことをやりたいのだけど

とりあえず、ヨガも復活させてみます!

 

体のケアのレパートリーが増えて

対処できるようになってきた気がする!

 

後は脳みそや心、行動力あたりに

パターンを作れるといいな!

えいえいおー!

https://instagram.com/p/6UcBBlONs3/

出歩くとポロポロと旅立つお金たち何か食べたいのに時間が半端だなぁと放浪してたらパイナップルケーキでもどうぞとありがとう#贅沢な試食