渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

3日連続ヨガ

「夏休みらしいことしなかったんだね」

 

なんて言われた今週の夏休み。

やればよかったこと

できなかったこと

それでもできたこと

案外色々あります。

 

ここ2ヶ月ほど

歓送迎会が重なり

美味しい飲み食いが多かったので

なるべく濃い印象の食べ物は避けました。

(なるべく、なるべく。)

 

そして3日間ヨガに通いました。

やはりここはお得意のネット予約戦法。

週の前半に3日先まで予約をして

ヨガを軸に予定を立てました。

(これ案外大事なことかも)

 

で、毎日行くと

少し始めただけで汗がじわり。

 

たぶん人生初だと思います。

 

肌の真っ平らなところから

汗が浮き出て

たらーっと滴るという経験。

なるほど肌の毛穴は

どこにだってあるからそりゃそうか。

 

最終的には

教室に入るのが早すぎて

ホットヨガなので)

のぼせそうになりました。

が、とてもすっきりしました。

 

最終日を終えて

もう暑くて暑くて

腹ペコで

それでも急に

しっかりした食べ物を食べると

吸収が良すぎるなんて話がよぎり

ならばと

ふらふらとジュース屋さんへ

店先に出ていた看板を見て

迷いなく頼んだスイカジュースは

それはそれはもう美味しくって

帰り道、ついつい

おいしい〜!

と言いながら帰ってしまいました。

 

https://instagram.com/p/6ZMZhJuNgP/

どわぁぁぁぁぃぁスイカスムージー最高!スッとする美味しさ!! それにしてもヨガは苦しいし暑いし心身ともに鍛えられるなぁこんな風に精神磨いてたら達観してしまいそうだなぁ男性が作った社会とかアホらしくなるんだろうか#夢中になってたらこぼした#ワンピに染み付いてた#妄想特急 #すいか

 

と、また、すいかの話。