渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

とりあえず寝てみる

家に帰る時間に

もう眠たくてどうしようもなくて

でも食事しないと気が済まないから

食べて

でももう眠たくて

 

 

とりあえず寝てみました

 

 

すやすや。

 

 

そしたら、

しばらくしたら目が覚めて

何となく気が済んだので

お皿も洗えたし

ゴミ出しもできたし

お風呂も普通に入れて

友達から案内のあった動画も観れて

 

いい夜になりました。

 

体力に素直に従うのは楽!

 

 

自分の時間がたっぷりあって

幸せだなぁ

 

部屋が整頓されていると

必要なことだけを選択したくなる。

 

まだまだできることがありそう!

https://instagram.com/p/6kBSwNuNgE/

今日は早く寝よねよねよ明日はいいお天気だといいなぁ!#大きな木

 

あれしなきゃこれしなきゃって

思っていたけど

何もしなくてもよくて

何もしないとしたら

息がしたくなるし

お腹が空いて何か食べるし

誰かに会いたくなったら出掛けるし

もっとやりたいことがあればお金を稼ぐ

 

 

そういうことなんだろうな。

 

片付けた部屋だと

きちんと元の場所に戻したくなるし

思いついたレイアウトへの変更も一瞬でできる

 

面白いなぁ。

狭い部屋に住んでいるけど

ぐっと広くなりました。