渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

やっと!脱出ゲーム

以前より気になっていた

「リアル脱出ゲーム」

ついに参加してきました!

 

ふいに誘われ

あまり詳細を知らないまま参加。

 

ほぼ初対面のメンバーで

遊園地・東京ドームシティへ。

realdgame.jp

 

進撃の巨人も謎解きもそんなに知らない。。。

https://instagram.com/p/6r1FfJONhz/

お母さん、こっちの角度の方が娘さんピンチですよ。#脱出ゲーム #東京ドームシティ #暑い #花火行きたかったなぁ #進撃の巨人

初めは「オリエンテーリングみたいだね!」

なんて言いながらそれぞれが活躍しながら

スルスルと謎を解いていきました

 

 

最終課題に行くにつれて

難しくなっていく謎。。。

 

最終的には大苦戦して

ようやくクリアした時には大喜び!

 

ほぼ初対面のメンバーとは思えないほど

大盛り上がりでした!

あっという間に時間が経って

少しだけ残ったアトラクションの回数券で

最後にジェットコースターに乗って解散。

 

ジェットコースターに乗りました。

 

実は高い所から

一気に落ちていく感覚が怖くて

あまり乗った経験がなかったのですが、

誰も得意じゃないメンバーと

何となく流れで乗ってきました。

 

こわい

けど楽しい。

やはりやってみないとわからない。

 

苦手なものほど

達成感も新鮮さも大きいみたい。

 

東京ドームシティって、

入場料もなくて、

ふら〜っと1つだけ乗り物を乗る

なんてこともできるなと

久しぶりの”遊園地”に新たな魅力を感じました!

https://instagram.com/p/6r6gHZuNqV/

遊園地で仲間とわいわいこんなの初めてジェットコースターもさらっと乗れてよかった怖かったけどよかった面白かったし楽しかった!チャレンジ精神に感謝#東京ドームシティ #進撃の巨人 #脱出ゲーム #ジェットコースター