渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

この夏の海との出会い

一度に大量に作れる

水風船があって

それで遊ぼうって話だったのに

(※参考)

sakidori.co

ハイテク水風船

逗子まで行ってみました!

 

海じゃん!

 

ゆるく午後からフラフラと出掛けて

お酒を飲んだり

水鉄砲をしたり

水風船もして、

美味しい食事に

Stand up paddle surfing?

通称SUPも楽しみました!

 

 

思いの他、海満喫!

 

旅行で、というのではなく

ふらーっと海遊びに出かける

というのは久しぶり。

 

こういう遊び方、楽しい!

海を目の前にしたなら

やはり遊ぶべし!

 

アウトドアは

アトピーの経験もあって

どうしてもハードルが高いんだけど

もう前よりずっと

出来ることが増えているんだと

経験を通じて安心しました。

 

自己管理が出来るというのは

自信になります。

 

それに、長く大事にしていた物も

手放すことだってできるという

やろうと思えばできるという

そういう冷静な経験もできて、

 

これも自信に繋がりそう!

 

今回色々と案内をしてくれた友人が、

”新しい事、楽しい事で人生を埋め尽くす

 お手伝いになっていれば幸いです”

と言ってくれました。

 

新しいこと

楽しいことで

人生を埋め尽くす

 

なんて素敵な言葉を使うのだろうと

やはり自分の気持ちに正直な方の言葉は

洗練されているなと思いました。

 

 

来年も海に行こう!

https://instagram.com/p/6uyX2SONiU/

海の家SeaSideLiving日曜なのに楽しんだ!海遊びなんて久しぶり!#sea #海の家 #海遊び