渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

楽しそうな練習の成果

よく笑ったり

大丈夫そうにしたり

そうしていると

堂々と振る舞えるようになってきました。

 

今まではこんなんじゃなかったのに

いいのかな

 

なんて思っていたけど

経験による成長のおかげ

当然進化したっていいんだと思うと

いい変化が出来ているのが嬉しい!

 

職場の先輩に

「僕は人見知りだけど、

 とてもコミュニケーション力があっていいよね」

と言ってもらえました。

 

いやいやいや

下心と自意識過剰で

どれだけ身動きがとれなかったことか。

 

人見知りだって中々抜けない。

 

 

でも沢山のチャレンジで

大事なものは捨てて失う事もないし

かっこ悪くても楽しい方がいいって

何だか吹っ切れてきた。

 

今日のカラオケは

回るスタンドマイクがありました。

 

 

パーティールームで

ライブもいいなぁ。

 

ただいまアイディアひねり出し中!

https://instagram.com/p/6xSirbuNua/

涼しい月曜日が来たけど遊園地に海、BBQ、とっても楽しい夏だった!もう楽しんだから堀北真希になりたい。#40通の手紙待ち#水風船 #海 #逗子