渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分の役割を探しすぎない

普通は

自分の役割を探して

そこで何ができるか考える

これが正解、というか

いい事だと思っていました。

 

でも

そればっかり探して

(なんでこれをやる必要があるの)

(なんでこんなことできない)

となんでなんで病になりがち。

 

今夜はちょっと作戦会議。

日常にはないような

おしゃれなオフィス

おしゃれな発想。

 

でも

聞けば聞くほど、

私ここにいていいのかな

なんて思っちゃいました。

 

 

つい、口を開いたら

「私が私が、はいいんだよ!」

と注意?されて

あぁまたやってしまった

と、自分の役を考えるのをやめた。

 

みんながやりたいことを耳を澄まして

思考を巡らして。

でもそうしたら、

私しか知らない世界もあったし

今振り返れば

例えば書記だっていいんだけど

できることあるなと思った。

https://instagram.com/p/6z4KE0uNoW/

おとなの!社会科見学#オトナの社会科見学 #いいオフィス #ちゃんと仕事してます #働いてるよ #これは仕事じゃないよ #渋チャレ #東京探訪 #上野編 #東京散歩

 

もっとメンバーとして

堂々としていればいいのか。

 

次はどうしようかな。

ちっぽけな信頼を

まずは積んでみようかな。

 

 

 

こんな日々のおかげで

中々共感してくれる人の少ない

世界陸上が楽しみな自分も

何だか楽しくなってきて

だって好きなんだもん、いいじゃん!

と今大会はワクワクしています。

チェックが遅れているし、

そもそも予定あって

全然帰れないんだけどね;

 

ボルトとアリソンフェリックスには

いつか会って話してみたい。!

https://instagram.com/p/6zyxSYuNtz/

毎日打合せばっかりで飽きるなぁ寝ちゃうよぉ。でも今夜のミーティングは難しかったけど面白かったなぁ、ぽよよん。#上野 #新宿から上野まで #どこでも行きます #今日は朝残業 #ちゃんと仕事してます #働いてるよ