渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

チャレンジ症候群

チャレンジをし過ぎて、

何でも大丈夫になってきました。

 

この世に人は沢山いるし

常識もまぁまぁあるし

線引きはそんなに間違えないし

 

人間は沢山いるから大丈夫かな

みたいな!

 

 

新入社員時代から

隣に住んでいた同期と

さらば埼玉会をしました。

 

お互いに、

初めに住んでいた家とはお別れ。

1ヶ月ぶりの埼玉の地は

何だかほっとしてしまった。

 

5年間住んだ異郷の地。

 

掃除機がいらないから

もしよかったらあげると言われ

お片付けブームの自分としては

やはり掃除機が欲しいなと思っていたので

迷わずお持ち帰り!

 

同期と一緒に埼玉から東京へ

大荷物で帰りました。

 

掃除機を持って歩いている人なんて

見たことないわ、

と思いつつ

おかげさまで

掃除機ゲット。

 

 

欲しいと思っていると

手に入るとはよく言ったもので

やはり心から求めると手に入るんだなぁ

 

不思議!

 

https://instagram.com/p/65BxF2uNgb/

色々小さなチャレンジをし過ぎて、何でも大丈夫になってて恐い。例えば懐かしの埼玉から、若者の街渋谷まで、掃除機を持って帰ってるとことか。※この直後に紙袋が破れました#掃除機 #掃除機を担いで帰る木曜日 #サラバ埼玉 #埼玉お別れ会 #なかやん #ついに掃除機ゲット #ルンバもどきもあるよ #和田さんありがとう #過度なチャレンジに注意 #渋チャレ