渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ドライヤーが降ってきた

たんこぶ。

早く洗面所とキッチンを片付けたい。。

 

色々な用事を済ませる日。

メモ帳にTODOリストを作って

テキパキ、と思ったら

やりたいことと

移動時間と

TODOにかかる時間。

 

思った以上に足りなくて

気がついたら夜!

 

 

目先のことに飛びついて

大事なことに向き合えない。

肝心な悩みは

もしかして悩みじゃないのかな。

相変わらず不思議な自分、、

 

 

もらった掃除機の掃除ができたし

明日から掃除機ライフが始まって嬉しい!

 

https://instagram.com/p/67oem0ONn0/

時間があったので寄り道。神の力を借りようとしたら小吉。おみくじより“心のときめきに愛情をつなぎ止めて、、、” ときめきって表現が気になる!#おみくじ #小吉 #東京散歩 #東京大神宮

 

それにしても

色々な場所に出かけた1日でした!