渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

朝のコーヒーと作戦会議

引き続き友人宅。

朝に出してもらったNespresso、

めちゃくちゃ簡単で本格的な味でした。

 

美味しい。

 

欲しい。

 

なぜか昔から、

のんびり優雅な休日というものは

”日曜日の11時にカフェオレを飲むこと”

と思っていたので、

今回はコーヒーだったけど

まさにその自分の憧れを実現していました。

 

憧れはこんな足元にも転がっているのか〜。

 

本当にこの週末は

何ともない感じで時間を過ごして

もう月曜日が来ることに驚いていますが、

この何てことのない時間って

昔はもっとあって

本当はそれで良かったんじゃないかな

なんて思いました。

 

外でわいわい遊ぶのも、

楽しく飲み会をすることも、

もちろんチャレンジをして発見をすることも

視野が広がったり楽しいことだけど、

本当は

大事な人たちと丁寧に暮らせれば

充実しているような気がしちゃいました。

 

それが最上の日常というか。

 

そう思うと、

時間が経ったことで

自分の追い掛けたいものが

変わったような気もするし、

追い掛け続けたからこそ

決断や挑戦をしてみたい

好奇心が出てきたような気もする。

 

うーん、

まだまだ混乱中。

 

来月に控えたBBQに向かって

作戦会議もできて良かった!

人数も多いし楽しい会にしたいので、

主体的に取り組んでみてます。

 

これは結構楽しい。

 

チームの中で

どう立ち回るかを考えるのも

役割を演じているのかな〜

役に立ちたい、とは思うけど

一番前で思い通りにしたい、

とは思わないから

前にも出れるし後ろでも大丈夫

これは結構特徴かも。

 

https://instagram.com/p/7AASzPONso/

Nespressoおいしー#朝コーヒー #ブランチ #ゆったり日曜日 #Nespresso #欲しい