渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

うたた寝にご注意

帰りの電車で

今夜は何を食べようかなぁ

と思いながらウトウトしたら

一瞬食事をしている夢を見て

モグモグしてしまいました。

 

 

むにゃむにゃ、もぐもぐ、、って

 

恥ずかしい!!!

 

もうそんなに眠いなら寝ればいいのに

あれこれ料理をしたり

あれこれ考えて放心状態で

こういう無駄な時間を

どうにかしたいと思ったら、

 

 

友人が

「余白」の時間が大切

tweetしていて

確かに自分は家に一人でいるのに

テレビを付けて、

何となく騒がしく過ごしている。

 

 

肝心なことに向き合えないのは

そういうのも原因かもしれない。

 

 

8月が終わるということは、

9月がやってくるということで、

それは何かというと

誕生日の一歩手前ということ。

 

あと1ヶ月、

去年より一皮向けた自分に会いたいな。

 

https://instagram.com/p/7DPz-vuNqC/

むしゃくしゃしてるからむしゃむしゃしたくて土日の楽しい食事を余韻に作ったはいいけど、..,組合せ悪い!センス0!#苛立ちはセンスをも奪う #荒ぶれる食欲 #はらわた煮えくり座衛門 #ざわざわ