渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

たまに沸き立つ創作意欲

よく見ると、

会社の中にも

”それっぽいこと”

ができることって沢山ある。

 

もしくは

できる場所に行き着いた。

 

なのに、どうも手も頭も動かなくて

あぁ、せっかくの機会なのに

どうしてもできない

とトボトボ帰って

すっかり疲れたはずの自分に

まずは夕飯を与えて

(むしゃむしゃ)

見たかったのかもわからない

続きが気になるドラマを見て

 

それでも何となくハッとしたので

絵を描いてみました。

https://instagram.com/p/7F5EmAuNmX/

絵を描くって難しいなぁ今月は絵を描いて、片付けを終えて、ぶらり旅したいな。明日までの資料が1ミリも出来ていないし持って帰り忘れた!! #予定は未定 #お絵かき #LINEスタンプ作りたい #果てなく遠い道 #憧れへの一歩 #焦燥感の二歩

 

ずっとやりたいと言っていた

LINEスタンプ。

せっかくだからこの1ヶ月間で

できるところまで

やってみようと思います。

今日は雑だけど24個描けました。

 

40個も描けないと思ったけど

あと半分だと思うと気が楽。

 

上手に描けないけど楽しいからOK!

 

 

そんな創作意欲に感化されて

あるお祝いの品物も

意外な方向で作成!

これは誰もやってないんじゃないかな。。。

 

 

お祝いだし

楽しくて面白い方がいいよね!

喜んでくれるといいな!