渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

テンポが良いかどうか

最近、自分のテンションが高いことは

折に触れて戸惑いとともに記録していますが

また新たな発見がありました。

 

飲み会の席で自分が話をしている。

 

どどーん。

 

普通でしょ!って感じですが、

MC的な形で話を回そうとしていて

それもテンション高くできていて

自分のテンションギアの数が

知らないうちに増量しちゃっています。

 

 

でもまぁ今回は

驚くことが多くて

知りたいし気になるから

ついつい出しゃばってしまったから

もしかしたらイマイチだったかもしれないけど。。

 

張り切るくらいの方が

テンポよく、卓球のように会話ができて良いかも!

 

知りたいことは

自分から話題にしないと聞けないから、

メリハリや話題の始まりは注意しまーす。

 

それにしても

美味しいグラタンでした。

https://instagram.com/p/7NuJXRONr4/

しあわせ。チャレンジは新しい一歩さようなら、可憐なあの頃#究極のチャレンジ #道ばた注意 #意味深注意

 

グラタンのことを思うと、

小学生の頃に読んだ

グラタン作りの本を思い出しました。

 

それにしても美味しかった、余韻〜

ぐるなび - 八十八(新宿/居酒屋)