渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

上手に睡眠が取れるようになりたい

夏を惜しんでいるような虫たちが

たまに我が家にやってきて困ります。

 

ここは面白くないですよ〜

 

昨日は朝から慌ただしく

エネルギーを使い果たしたので、

ぜひ早く寝て

沢山睡眠を取りたい!

 

と思ったのに、

なかなか眠れず、

朝も早く起きてしまい

 

必死に二度寝

 

 

そしたら上手に疲れが抜けなくて

背中が痛い。。。

 

がっくし。

 

途中から疲れてしまい、

昼寝をしてみたものの

それも物足りない気分。。。

 

珍しい頑張りに

自律神経が驚いてしまったのかな。

 

お買い物してないし、

食べるものないじゃん、

出前チャレンジでもしようかな〜

 

なんて冷蔵庫を覗いたら

忘れていたストックに出会って、

あるじゃん!これでいいじゃん!

と喜んでいたら、

 

 

他にも買い忘れていた日用品を見つけて

あぁ、やはり買い物か。。。

なんて思っていたら、

また代用品が見つかって、

なんだ、あるじゃん!

と、

お買い物いらずな夜。

 

 

あるものを見るって

こういうことかなと、

忘れた頃に気がついて、

気付けることが増えてきたような

良い予感がしております!

 

https://instagram.com/p/7kM2nmONvq/

どっちだっていいから早く決めておくれ。ハレが強すぎて重力に勝てないずーん。#ハレとケ #真下 #休業 #睡眠スパイラル

 

選択をしようとすると、

景色が変わるなぁ。

 

やっぱり

諦め悪くいようかな。