渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

だから嫌いにはなれない

BBQ後日談。

一緒に準備してきた中で、
チームワークで色々と
モメないけど、
食い違ったり、
噛み合わなかったりして、
準備にしろ当日にしろ


多少イラっとしたり、も、
実はいくつかありました。

でも、そういうことを思ったら
ダメかなーとか
爽やかでいないとなーとか
言いたいけど言えない、
つい思っちゃって愚痴っちゃう


結局そういう
良くない自分が顔を出して


それに自分は頑張れた!
という喜びが角を生やして
頑張ったでしょ!!?
という図々しさを出してた。


でも、
心の中で強く当たってた人から
労いの言葉を頂いて、
不覚にも嬉しくなった。

大げさな表現でズルいけど
つい嬉しくなってしまった。


あぁ、ごめんね!
色々思ってしまって!
だから人のことは
嫌いになれないし
悪く言っちゃいけないなぁ。

と、
真夜中に反省。
f:id:shibuy:20150914005032j:image