渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

全て片付けたくなる

まだ引き続き

お片付けは進めています。

 

 

片付けをすると

家に愛着がわくのか

(もっとこういう風にしたい!)

と急にイメージが明確になります。

むくむく

 

本当はフリマに出したり

ネットを駆使したりして、

上手に売るのが得だと思うし

地球にも優しいけど、

もうぐだぐだするなら

捨てちゃってもいいかな〜と思っています。。

 

一巡してくると、

初めの頃に取り組んだ、

服と本が

まだまだ名残惜しくて

捨てられていないような気もします。。

 

が、

服がなくなっても困るので辛抱!

 

ラスト、キッチンは来週中を目標に!

 

秋の足音と共に、

しばらくおしゃれをサボっているので

流行りの服を買いたくなっています。

 

片付けって言っているそばから

矛盾したコメント。

 

私がやりたいことって

丁寧に芋をむいて

煮物を作るようなことのような気もするし

緊張感いっぱいに体力を削って

達成感を打ち上げることのような気もするし

何がしたいのかなぁ、

やっぱりわからなくて。

 

https://instagram.com/p/7pHPtkONkZ/

秋のおしゃれをして街に出かけたいなぁ今は何が流行ってるのかな#コスモス #おやすみ #ぼんやり

 

何もしなくても

歯も磨いているし、

ご飯も食べているし、

作ったりもしているし、

仕事もしているのに、

何で何かを探しているんだろうね。

 

夢を持ったり

楽しそうに生きている人たちを

見てしまったからかな。