渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

中長期的に考えればいい

人生でそうない連休のはじまり。

諦めの悪い自分は、

相変わらず人生にも仕事にも迷っていて、

止まって考えるのができないし、

動きながら考えよう!と思って

色々外へ外へと意識を向けていました。

 

今の場所で踏ん張ろう

そう思って取り組んだ時期もあったけど

何だか上がりのような

想像を超えることはないなと

いわゆる一般論では終わらないわ

なんて思って動いていました。

 

 

でもやっぱり

ズレていたみたいです。

 

信じられない、だって頑張っていたのに!

なんて思うけど

やっぱり本質を捉えるほどではなかったかな。

 

 

色々と動いていた自分が

的外れだなんて

悔しい。

でも心のどこかでは

間違っているような気がしていたから、

それは違うんじゃないと言われたことは

悔しいけどありがたい一言でした。

 

 

まぁこうして書いてみると

後押ししてくれる人の言葉が浮かんで、

自分が考えていることも

少しは鋭い気がするから、

物事はハーフハーフだし、

全力でショックを受ける必要はないかも。

 

全ては自分のせい。

 

そうかもしれないけど、

もう少し違う表現で進みたいな。

 

おしゃれなオフィスで

新しいことを前向きに

聡明に進めている人たちに

たくさん出会えてよかったかな。

イメージが膨らんだ!!

 

 

今日はあちこちの

東京の高層ビルに行ってきました。

 

小ぶりなOLには

新鮮な体験!

せっかく働いているんだから、

こういうピリッとしたオフィスで

存在感出してみたいなぁ。

 

https://instagram.com/p/7wSuJRONq-/

新宿摩天楼振り出しに戻る …アホちん#7時間年休 #30分出社 #年休消化 #消化ではありません #取得です #労働者の権利 #シルバーウィーク #メンタルじゃないよ #ただの休みだよ

https://instagram.com/p/7wivv6ONgS/

渋谷摩天楼!近道をしようと地下道に入ったら反対側のヒカリエに到達涙#迷宮入り #おやすみこそアクティブ #アクティ部 #銀行 #平日特権

https://instagram.com/p/7xhwAeONi2/

日本橋摩天楼ついに東京本丸に参りましたまさに中央区!#その後 #六本木 #からの #中目黒 #散歩 #がむしゃら記念日

 

ちょっと休憩してたけど、

やっぱり頭の中から

文字を出すって面白い。