渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

久しぶりでも体は動く

連休明けーーー

 

竜宮城から帰ってきたような気分。

 

https://instagram.com/p/8LW7oqONr0/

今日の月。昨日学んだことをやってみた。3:2とは如何なるものか。#スーパームーン #月 #秋の夜

 

それでもやっぱり

会社には間に合うように起きて

足を運び、

できる限り働く自分を見ると

ちゃんと社会人だなぁ

なんて他人事!w

 

 

久しぶりすぎて

疲れてしまったけど、

さんまの会の名残で

お味噌汁を作ったら

美味しい!

 

料理をしている時って

日常から忘れられて

楽しいなぁ。

 

ちなみに楽しさのあまり

勢い良く入れた味噌は

味濃いめでした。

 

お湯入れよ。

https://instagram.com/p/8LLYAXuNoS/

万華鏡みたいだけどおどろおどろしい気もする新作のお花だってー!#お花 #寄り道

 

あ、そうだそうだ、

 

さんまの会で

写真にもアプリにも詳しい友人から

色々教わったので

今日の写真は習った通りに実践しました。

(月の写真!)

 

今日は外から

iPhoneのシャッター音がよく聞こえました。

みんなスーパームーンを撮っていたのかな。

 

夕方は大きく見えたのかな、

見そびれました。