渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

アシスタントチャレンジ!〜11/7(土)もっとワガママに生きて良い! 自分の中の「好き」発見講座Vol.2~東京版

久しぶりに

グループ的チャレンジです!

 

すっかり涼しくなり、

「今年ももう終わりだね〜」

なんて声が聞こえますが、

それで良いでしょうか。

 

今年も楽しいことに

向き合えたでしょうか。

来年はどんな風に

時間を使いたいですか。

 

美味しいものを食べながら

楽しいひと時を過ごすのが一番!

なんて言うのも、もちろん素敵だけど、

もやもやと日々を過ごして

飲んで忘れて年を越してて良いのかな。

 

でも、

やりたいことないし、

好きなことわかんないし、

色々嫌だけどさーぶーぶー

だらだら。。。

 

そういう自分にイライラしていませんか。

好きなことくらい、知っておいたら

お楽しみスイッチ、

入れやすくなると思いませんか。

 

そんな”好き探し”のイベントが

11/7(土)に東京・表参道で開催されます。

その名も

”もっとワガママに生きて良い!

 自分の中の「好き」発見講座Vol.2”

22b0c6ee8d99c5eeac3097cac0.doorkeeper.jp

 

コーチングのコーチである

ちえさんとれおさんの

ダブルコーチによるイベントです。

 

詳細は先ほどのリンクを

ぜひ読んでいただきたいのですが、

自分の中の”好き”を見つけるために

個人ワークやグループワークをして

自分の中から引き出していきます。

 

前回は、参加者でした。

(ふんわりとした感想↓)

shibuy.hatenablog.com

 

好きなもの出るかなぁ、と

思っていたけど、

ワークで出てきたものは意外なものだったり、

人に言われて気が付くこともあって、

自己分析、悶々、というよりも

自分ブレストみたいな感じ!

 

とても楽しかったです。

 

みんなの湧き出る「好き」を

応援するんだもの。

応援してもらえるし。

あぁ、何だっていいし、

どうにでもできるじゃない、と

思いました。

 

その時に、

場を盛り上げるって超好きかも!

って思ったのでお願いして

お手伝いで携わることになりました。

(やったね!)

 

一人で来ても、

ワークして、グループで話したり、

ちえさんやれおさんが

こまめなサポートをしてくれるので大丈夫!

 

それに私もサポートします!

(アシスタントだからね!)

みんなで楽しく

ワクワクの渦を作りましょう!!

 

 

このイベントの不思議なところは、

短い時間でそれぞれの上昇気流が

うわーっと高まるところ!

 

それに

その高まりを

特典コーチングで実行にまで移せます。

お二人ともそれぞれの魅力があって、

実際に会うとエネルギッシュなので、

パワーももらえます!

 

そもそも日常生活で

一度に2人のコーチに会えることもないし、

コーチングが気になる方も

試しに足を運んでもらうのも良いかなと思います。

(きっと二人が解説してくれるはず)

 

主催のコーチ2人のブログに

今回の案内+前回の様子も載っているのでご覧あれ〜

 

☆れおさんブログ

 

happylifer.hatenablog.com

 

☆ちえさんブログ

teleidoscope.org

 

 

個人的にこの3ヶ月は、

イベント系チャレンジになりそう!

職場でもイベント2本、

社外でもイベントアシスタント2本、

うむ、楽しみ!