渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

今の輪チャレンジ

外へ外へと

気持ちを向けていたけど、
 
 
今いる場所の
良さも
楽しさも
ようやく芽生えてきたし、
中に目を向けてみようかなと
同期主催のイベントに参加しました。
 
 
みんな問題意識も
パッションも持っていて
感心?感動?感激?
とにかく圧倒された!
 
でも何だろう、
めちゃくちゃ緊張してた。。。
妙に萎縮してたなぁ。
 
 
色々なチャレンジについて話したら
「ヤバいね!」
と言われたけど、
良い意味だったのかな
(悪い意味に取ってもうた!)
 
 
 
もう何年かアップし続けている
ある意味居場所だけど、
ちょっと後ろめたさがあるのか、
その言葉をうまく受け止められなかった。
 
 
でも、写真をよく撮るから
投稿は興味を持っているし、
日課のように楽しんでいると
そう言ってくれた人もいて、
こうして書いているうちに、
 
 
嬉しかったことは
そのままありがとう
気になったことは
新しい見方をありがとう
 
 
そう思えば良いんじゃないかと
気が付きました。
 
 
走りながら考えるように、
書きながら気がつく事も
あるね。