渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

困難という山も、たまには登るといいことあるね

暗くて明るい1日でした。

 

悔しいことがあって、

イライラしたし、

責任を負いたくないからか

思考停止状態で

心も頭も身が入らなかったけど、

あぁこんな感情的な反発では、

乗り越えるべき山を登れていないんだなと

少し反省しました。

でも何だろう、感情的な反発を超える

目的地や向かっていくものがあれば、

イライラせずにどんどん進めるのかな。

 

人生の目的が明確だと

日々衝突する時や

人生の岐路に立たされた時も

我関せず状態で居られるのかな。

 

そうそう、

ついに京都の新井さんが東京単独進出です!

その名も「人生の目的」発見講座

665f49676e85b9f47dd7d5af9a.doorkeeper.jp

 

え、今の話聞いてたの?!

って感じです!

 

アシスタント第2段として、

お役に立ちたいなー!

 

色々モヤついた1日だったけど、

帰り道、偶然見かけたネット情報のおかげで

iPhoneが手に入りそう!

しかも使いたかったキャンペーンも全て使えたー!

 

う、うれしい!!!

 

元気でるー!

 

欲しい物が目の前に現れた時、

ぐーーーーっと湧いてくる熱量が

全ての答えのように思います。

 

 

頭で考えても停滞するだけになりそう!

 

わからなくてツラいし、ムカつくけど、

何とかできる限りのことをしていると

もしかして良いことが起きるのかもしれない!

 

自発的が理想だけど、

ひとまず頼まれたことや分担を

積極的に取り組んでみることにしよう!

これもまたチャレンジである。

 

https://instagram.com/p/9JUhFquNvK/

小田急線の新宿駅ラッシュ時なのにどしたの?ってくらい空いてる電車ガラガラのホーム。欲しいもののために電車を降りて立ち尽くし上手くいったのでガッツポーズうきうき。#iphone6sまであと少し #下取りもクーポンも使っちゃうもんね #iphoneography 撮っちゃうもんね