渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

嬉しかったこと

昨晩に見たFacebook

HPをリニューアルしました!

というお知らせを頂きました。

 

おしゃれな革小物のサイト。

 

写真もサイトのデザインも

お知り合いの方に頼んだらしく、

とっても素敵でした。

 

思わず

「かっこいいいですねー!」

とコメントしたところ、

今日、お返事がありました。

 

 

そしてお返事に合わせて

そういえば渋ちゃれって、写真のセンスあるよね。見入ってしまう。

と嬉しいコメントを頂きました。

 

うれしい!

どうやら写真は好きな様子。

 

だから褒められると嬉しい。

褒められなくても楽しい。

 

良いもの見つけた!

毎日撮り続けて

加工し続けている効果かな。

 

https://instagram.com/p/93mJcmONvq/

枯れたはずのミントから新しい芽が出てる花は枯れてばっかりかと思い込みですね、失礼。月曜からわくどきほっこりしたー!そしてやはり働くと目が痛い。明日は諦めてメガネかな。おしゃれメガネを見繕ってくれる方大募集ですよろしくお願いします#ダサメガネ #おしゃれダサいじゃなく #本当にダサいやつ #ないわー #弟に田舎の芋っ娘みたいと言われた #そんなメガネで出社します