渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

調味料チャレンジ

渋チャレは

日常すぎる日常の中で

まだチャレンジをし続けています。

 

 

例えば明日の朝は

明日出す資料の作成と

そもそもアイディアを練る必要がある

と今気がつきました。

 

 

でも別に今やりそうにないので

早起きしてチャレンジしようと思います。

(眠れるかな〜どきどき)

 

 

そんな今日は

若い人が活躍する会社の人とお話したり、

ダサすぎる全然見えないメガネで出社したり、

下りのエスカレーターで読書したり、

野菜だし×味噌×中華スープで

革命的に美味しい鍋を作ったりしました。

 

薄味にしたから

遠くで中華味なのに味噌のコクがある〜

 

お醤油とお味噌は素晴らしいなぁ!

味が絶妙!

 

本当は仕事がまっったく進まなくて

時間配分を間違えたし、

作った資料もよくわかりませんと言われて

息が止まりそうになるくらい落ち込みました。

 

それにLINEスタンプも

まだあと30個くらい加工が終わってなくて

提出出来てない!有言不実行!

 

でもまぁ、いい写真撮れたし、いいかな。

やっぱブログ書くと元気出ますね。

いいところを見ると

落ち込む側面もチャレンジだって思えました。

えいえいおー

 

https://instagram.com/p/96ExdMuNmf/

神さま、いつもありがとうございます神社は人を撮るような気持ちになるねさて、明日早起きして山を越えよう!#東京散歩 #木曜日気分