渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

そうすることにする

この週末は

大事だったものを手放して

来年大事にしたい言葉を決めました。

 

 

きっとキーポイントなので

来年が終わるまでか、

もう少し経つまで

温めてみたいと思います。

 

 

不思議なのが、

”そうすることにする”と決めると

跳ね返ってきます。

 

 

話題の人たちに似ていますね

と言ってもらえることや

初めて会った子に

温かく迎えてもらうこと

尊敬であり応援している人に

いてくれてありがとう

と言ってもらえること。

 

 

そしてとても真剣に

「その判断は間違っていない」

「大丈夫」

と力強く言ってくれる人たち。

 

 

言葉には、

自分の考えが

パッと変わるような力があるのかな。

 

来年は

ビジュアルだけでなくて、

言葉の力も研究?注目?

したいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/_zLU0suNnT/

この週末はときめかないものを片付けて来年のことを決めました。いわゆる大掃除はしなかったけどそれは明日から爆進ということで。#ありがとう12月 #さようなら12月 #ときめくお片付け