渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

恥を捨てて聞いてみる

新しい職場、

色々カルチャーショックで疲れますw

 

でもここはもう選択正解理論でしかないので

 

年齢が上とか下とか関係なくて

正社員かどうかも関係ないし

先輩後輩も関係ないし

人間として自分が守りたいところを

そのまま行動して、

気が付かなかったところは

教えてくれた人に感謝して

実践してみるって感じです。

 

必要なければ、はい そうですかだし

注意されれば、はい ありがとうで。

 

そのぐらいの方が一喜一憂しないし、

今こそてへぺろで良いんだろうなって思います。

 

ちょうど新春バーゲンだったので、

寄り道してお買い物してしまった!

 

自由な職場なので、

おしゃれしたり、

おいしいもの食べたりしながら、

自分の仕事に向き合って見たいと思います。

 

色々、使ったことのないシステムやソフト、

何年か前に手探りで取り組んだことも

業務知識になるので、これは案外よさそう。

 

理想を掲げすぎず色々やってみよー!ワクワク

https://www.instagram.com/p/BAM13reuNpn/

ぴょこんカリカリとフワフワのスーパーコラボやー!#もち部長 #年中おもち#まるで大福