渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

通勤ルート検討中

今週は、通勤ルートを思案してて

今日はメトロに乗ってみました。

今まで使っていなかった駅を通り、

朝と夜の景色を見る。

 

こちらのルートも悪くない

むしろ穏やかな気持ちになるから

利用したいかも。

 

ただ、暗いし人もまばらなので

ちと寂しいかな・・・

地下鉄だと景色も見えないしね。

 

日常的にはJRにしようかな

 

道が違うだけでも気分転換になるし

遠回りする余裕があるのは理想的。

 

早く帰れた日は

メトロに乗ってみようかな。

 

今まで利用しなかったエリアなので

毎日寄り道したくなっちゃう!

https://www.instagram.com/p/BAPW4mdONog/

パワーのある人たちにエネルギーを吸い取られてる気がする、、、よろよろ美味しかった記憶で回復!#松露サンド #絶妙 #好奇心がありすぎる