渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

インテリア変更!

何となーく

机が欲しいなと思っていて

でも今ので十分だし

また引っ越すかもしれないからと

我慢していたのですが

 

(買った方が良さそう)

 

とささやかれている気がして

 

えいっと検索したら

希望にピッタリのものに出会えたので

買ってみようと思います。

 

 

予定にない先のものに向かって

指を折っても何の意味もないことは

もう知っていること。

 

 

行き当たりばったりのつもりはないけど

あと半年はここに住もうとしているし

だったらその期間満足して住めるように

変えてみたいと思います。

 

 

部屋に馴染むといいなぁ、

楽しみ!

https://www.instagram.com/p/BAUjXfDONtJ/

いま一番必要な色が届いたー嬉しい!ありがとうー!文房具好きとしてはたまらん♡#贈り物 #happy #銀しゃり