渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

2月のテーマ

さて2月。

 

1月は初心者マークを良いことに

自分に優しくしすぎたので

2月は少し引締めようかな。

 

友達とダイエット計画をするので

この機会に引き締めて、

体幹を鍛えようと思います。

 

そしたら新しい自信も付くしね。

 

あとは仕事。

難しいけど、でも出来ないことではないと

教えてもらいました。切り口はさまざま。

出来栄えはさておき、教育を受けているので

ニュアンスはわかるし、経験値は無駄じゃない。

 

 

育成環境が整っていたのは知っていることで、

本当にいい環境だったなぁと感謝が湧き出る。

だからって惜しいわけではないよと

自分に断りを入れつつ気を引き締めています。

 

 

頑張らなくていいは、

頑張った後で来るもの、

なんて話があって、それは本当にそうだと思う。

 

 

そういう意味では、

純粋に新しいものに向き合ってみる、

と言う”頑張る”は今こそやれることかな。

 

 

今月は気付きが多そうだから、

よく寝ることも忘れずに。

気付きが多いと結構疲れるから。

 

 

あとは新しい機会も楽しく!

これも仕事の糧に、とリサーチ気分で行こう。

気軽に気楽に。

 

そしてそして

一番になりたいっていう

今まで気が付かなかった気持ちと付き合う月です。

 

今年は毎月テーマがあって面白い!

わくわく、ドキドキ!

https://www.instagram.com/p/BBP36O-uNhC/

さて2月。今月もどうぞよろひく。お花はもう春の足音が聞こえる。近くのお花屋さんが23時までやっているという朗報。#春よ来い #ご出演 #猫村さん #1日は花の日 #そうだ1日は花を飾ろう #2016 #iphoneography