渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

リトル渋チャレとの対話

最近心の中の
小さな自分に会いに行って話したりする、
そんなイメージで色々考えることがあります。

で、ふと、ヨガの帰り道。

何を思ったか、
急に問答が始まって、
割食ってるんだもん!
と言われた気がしました。

新しいワード。


日々のチャレンジもやっぱり書きたいなぁ


ランチトーク
今日はゴーヤチャンプルを食べました。
ゴーヤの臭みが気にならなくて薄切りで
遠いようでしっかりした味付けに舌鼓をポン!

せっかく周辺にお食事処があるから、
もっとランチを開拓したい!!


思えば、何でこんな美味しくないと言いながら
昼を食べてるんだ!と思ってたけど、
わいわい日々の話をしながら食べるお昼は
食卓を囲んでいるようで楽しかったなぁ。