渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

空に飛ばすように書いてみる

茂木健一郎さんのブログを見たら

写真と一言、おわり。
という仕上がりの日があって、
マジか。
Twitter並み。
と思ったのですが、

繋がりの見えないこの場所に
日々感じたことを
ポーンと投げる

そんなこともしてみようと思います。


なんでも試行錯誤でね、ポーンとね。

東京マラソンに行ってきたのですが、
さすが国際大会、迫力がありました。

それにしてもこの写真が気に入りすぎた。

本当はもっと撮りたかったけど、
本筋からズレるので控えました。

海際だから、切り取りたい景色が多くて、
楽しいことを大切にする人たちの
粋な演出、装飾もこれまた高揚感。
走ったら気持ちいいだろうなぁ。

節目だし、今年のうちにマラソン、
走ってみようかな。

今日の写真は
Facebookかブログに使おうかなーわくわく