渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

知らなかった自分

ずっと
人見知りだし
新しい場所こわいし
ビクビクしちゃうし
面白い話できないし
と思っていました。

実際馴染めないことも多かったし。


でも、
新しい職場で2ヶ月経過。


「すごい馴染んでますよね」

え、ほんと??
ワタシもじもじキャラだしそんな〜


「もじもじ?何言ってんの?」


てな感じで、
前出の私は昔の私。


どうやら克服しつつあるようです。

図々しいって、鼻につく!
と思ってたけど、
馴染んでる、という良い言葉も知ったし、


馴染むに越したことないし、

セルフイメージ?こそ
再構築した方が良いのかも笑