渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

少し変えてみた

お気に入りの写真は中々使いにくい。

 

でも今の気分に変えたくなって

スマホから見る写真を変えてみた!!

 

アイコンの写真も本当は変えたいなぁ。

 

 

色々聞きすぎるのは

自分の良くないところでもあり、

まぁ失敗もあるけどがんばろ。

 

動けなくならないように。

 

これが一番のテーマかも。

 

https://www.instagram.com/p/BDQsM1CuNli/

根アカで明るいでしょ、とのこと。今まで言われたことがないような…だとしたら、私は聴覚によって今日まで生かされていたのかその逆か。ギアチェンジの日が近付いているかも。#iphonography #iphoneography #この街の斜めたち