渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

不思議

たまに爆発するアクセス数は何だろう。

遡って見てくれるのかなぁ。


辞めようと思ってるヨガで
ふぁ〜っと離れていったことと
気付いたことがあった。

あぁ大丈夫かも、と。
何とも言えない気持ちになった。


この春は新しい商業施設が
いくつもオープンするし、
世の流れに巻き込まれながら
私もまた少し新しい自分に出逢えるかな。

たまにイライラするし、
進みたい方向性もまだ曖昧。

でも、ずっとあったモヤっと感がない。
それだけで健やかだなぁ。
何を手放したから良くなったかはわからないけど、
また明日も小さなチャレンジを積み重ねて
少しずつ憧れる姿に進んでいきたいな!